わーいv

BRAHMANのDVDが6月に出るって!!


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=960550&GOODS_SORT_CD=103


わーーーいわーーーい!
前回のミドルウェイのツアーは絶対映像に残してほしかったんだよ!
(オープニング映像集もあるとか・・フジの映像も・・
そしてあの北京ライブの映像も!(ニュース沙汰になってたっけ)


楽しみです!!
ここのバンド、ライブDVD出したら絶対売れるのに、なかなかそれを
しないってところが、これまた素敵なとこですなあ!


☆アナタライブのレポ完成させようにも、
また風邪ひいたっつーの。もう、この冬〜春にかけて、
何回ひいたか分からんほどにひいている。
今日は回りに


「あれ・・ファンデーション変えた!?なんかすごく顔が白いよ・・って
あんた顔色すごく悪いよ!紙のようだ!顔色が!」


っていわれた。各地でそういわれた。人の顔みるなり叫ぶのやめてほしい・・(泣)


ファンデ変えた?っていわれるほど顔色白く見えるのって我ながらすごい。
まあ、貧血も重なってたわけですが・・。


ね。寝よう・・。
ブラフのDVDに喜んでる場合じゃない・・。


☆あ、ラコステさんが鹿野さんのサッカー雑誌で
対談してるらしいよー。FC東京の選手とやろうなあ・・。
私はサッカー全然詳しくないんでわからん!
立ち読みしてこようかなー。
http://www.starsoccer.jp/index2.html?1


☆大友さん・・・。
4月26日(水)大阪、難波「ベアーズ」
『20周年記念』
大友良英ソロ

↑これ知らんかったし(泣)私としたことが。


あと、
5月3日(水・休日)東京「新宿ピットイン」
山下洋輔(ピアノ)、大友良英(ギター)、中村達也(ドラムス)


30日(火)東京「新宿ピットイン」
EMERGENCY!:芳垣安洋(ドラムス)、大友良英(ギター)、斉藤 "社長" 良一(ギター)、水谷浩章(ベース)


・・・東京ばっかり・・・!(号泣)