エレクトリックギュインズ インストア@なんばタワレコ

おとなしくしてたおかげで風邪もよくなったので、
いそいそとエレクトリックギュインズのなんばタワレコ
インストアライブに。


5時スタートなんですが、ちょっと遅れて17:07くらいに入ったのかな?
そしたらMCの最中で・・・
始まった曲が「ゆるりとカーブ」!わーすごく好きな曲を
いきなりやってるー!嬉しい。アコースティックver。
そのあと、「誰も知らない」。どちらもすごく好きな曲なので、
初めて生で聞けてうれしかったなあ。


そのあとゲストを迎えての「ハナハナ」。
リトルハヤタ(元、というべきか・・だって解散したもんね・・)
の方と、ANATAKIKOU藤井さん!そして岩崎愛ちゃん。
(ゲスト有って聞いてたから、この周辺来るんじゃないかなーと思ってたら・・だって、うしろにほくちゃまおったし。)
でもいきなり藤井さん来たからびっくりした(笑)
松浦さんもおったような。この人たちはほんと、
友達バンドのところには顔出してるなあー。
何回タワレコでこの3人をみてるだろう・・。


藤井さんの顔ドラムは、いつ見ても直視できないものが・・っ。
だって、みてるこっちが肩に力はいるわ!
変わったスタイルだよねえ。でもこの前のライブから、
このスタイルに興味惹かれるものが。
5人でやったハナハナはとってもよかった。
愛ちゃん、声やっぱきれいね。
きれいといえば、前田さんの声もほんときれい。
通るし。こう申してはなんですが、外見からは
想像が・・(すいません・・でもかわいらしい感じがして好きなんですけど)


そのあとは「アブラカタブラ〜」(ちょっとだけver?)
→「たりない言葉」(名曲だ!)で終わりに。
ちょっとだけでも聞けてよかった。
最初の1〜2曲聞き逃してるんだけど、なにやったんだろ・・。


こんどはちゃんとライブにいってみたいな。
うん、満足でした。
http://www.babestar.net/guins/index_content.html
こちらで試聴できます。興味もたれた方はぜひ!


そのあと、CD3枚
・SAFE IN THE CRAZY WORLD /コリン・メイ
(店でかかってたのを、聴いて即買い。やっちゃった・・)
・渋旗 /渋さ知らズ
・OUT TO LUNCH /エリック・ドルフィー
ONJOじゃなくて、元ネタのほうね。聞いてみたかったの)


買っちゃった。6000円でWポイントだったしー。
(ってこれ余計に散財させられてるってことじゃあ・・)
そのあと無印でもなんだかたくさん買ったので、
散財・・。


買い物デーとあいなりました。
でも久しぶりにCDまとめ買いしたような気が。