http://www.liquidroom.net/yaon/index.php


ゆらゆら帝国V∞REDOMS 対バン!!!!


「夢の競演」っていうのは、これのことですよまさしくっっ!!!!


・・・・東京・・・(号泣)
やはり、西の都は、帝都にはかなわんのやー!(号々泣)


うううー。。。ボアみてええええ。
ゆら帝も見れるなんて。う、う、羨ましすぎる・・。
ああー。


今日も仕事で疲労困憊なんで、寝る。
おやすみぃ。うう。


☆眠りにつく前にオススメしたいこの一冊☆


いきなり。
最近、お借りして、かなりはまったこのマンガ。


「娼婦マリー」
http://www.mg5.co.jp/previously/erogenica/mary/


オススメです。マリーに惚れます。
ただ、かなりのエロ劇画です。
でもお話としておもしろい。
こういう復刻版で出るような昔のエロ漫画ってのは、
読み込んでいくと作家性が色濃く出てるのが、また面白い。
低く見られがちですが、中にはこんな作品もありますよ。


あとこれも(笑)肉子が愛らしい。

http://www.mg5.co.jp/previously/horror/002nikuko2/