salyuのザ☆感想文〜

今日はsalyuのライブ行ってきました!
ハッチ2階席にて。
実は、4日前にハッチで追加公演があることを知り、すごい行きたくなって、
非常手段ヤフ○クで定価の半額でおとしたのですー・・。


☆感想〜(もはやレポとも呼べない・・)
もうー素晴らしくて。(涙目)この人の声すごく好きで。
念願の生!VALON!生!彗星!
高音の伸びがすごくって、比喩じゃなくて物理的に涙しました。
ぐぉっとくるものがぁ〜(泣)


衣装は黒(ちょっとだけ紺がかった・・遠目からなので自信ないけど)
の、上下にちょっとレースはいったワンピースっていうかドレスチック。
かわいいいっ。
これまた遠目だから自信ないけど、片方におっきな赤い石のぷらぷらした
ピアス?イヤリング?ようわからんけど、揺れててかわいい。


セットリストは私に期待してはいかん。うむ。
今回はアコースティック編成のツアー。
どの曲も、楽器の音がなくなって彼女の声だけになるところが、
信じられんほど声がもう圧倒的にすごくて。
うっとり。うっとり。胸が詰まります。


帰り、歩いてたら、前を歩いてた女の子2人が
「これ見たら明日の仕事、がんばれるような気がしてきた〜」
って言いながら歩いてて、ほっこりしました。


ああー素晴らしかった・・・っvv
満足。世は満足じゃ・・・。


【覚書】
まだかいてないレポ一覧

・ヒロシソロ
赤犬@ベイサイドジェニー
水中、それは苦しい
・アナタとヨエコ
・ヨエコワンマン
シカラムータ
・ロンルインズオシリペンペンズ@ブリッジ
赤犬アナタキコウセカイイチ


・・・めっちゃあるやん!
ていうか、これ私覚えてんのー?(泣)