アナタキコウインストア@心斎橋タワレコ

今日はアナタキコウのインストアにいってきたぞよ。
心斎橋も閉店なんだねー。なんでだろ?
売り上げはよかったんじゃないのか?
私はなんば店びいきなので、
心斎橋の店舗にはあまり行ったことがないんだけど。
それはおいといて。
遅れてぎりぎり(3時5分過ぎくらいに)にタワレコ着いたら、ちょうど始まるくらい。しかし人が多いっ。
メンバー入ってきたときしか顔見えへんかった。

アー写の、ピンクのフリルシャツを3人揃ってきてたよ。


やった曲は


はさまれてピクルス
カリントボンボン
うろこのない魚
松浦さんに強制されたほくちゃまの即興の歌
シンデレラ


とこんなところ。
シングルの曲ばっかやるかと思ったんで、
カリント、うろこ聞けて嬉しかった。
うろこのない魚はやはり名曲だわ!
カリントボンボンでは、松浦さんのコーラス(?)
が曲を邪魔してました(笑)
シンデレラは、イントロをちょっと変えててきれいだったよ。


松浦さんが「今日は僕らみたいなどぶ川バンドのために・・」
っていってておもろかった。


あ、ほくちゃまの即興はこんな歌詞。
「少年のころ〜 アメ村でモヒカンのお兄さんにからまれて〜
タワレコに逃げ込んで 無傷」
なんじゃそら(笑) 


Tシャツプレゼントもあり。
「あとTシャツ1枚をみなにプレゼントしたいんですが・・
どうやって決めようかと・・
さっきは、いきなり1人ステージに上げて、
一緒に歌える人にしようかと思ってたんですが・・
そんなん、よっぽどおかしいか、酒はいってるか、
キメてる人しか無理っすよねえ(笑)」ていって、
結局フロアに投げてた。ぽーんと。


ほんと今日は人多くて、
ほとんど様子が見えなかったんですが、
聞けてよかった。
最後CD買った人にサイン会とかしてた。
なんばのタワレコで買っちゃってたもん・・・(泣)
待っといて当日買ったらよかったー!


早くワンマン行きたいなあ。
だって最近東京ばっかなんだもん。
大阪来いよー。