THEORIA

☆今日出たBRAHMANのDVD買った。
素晴らしい。全部通しでまだ見れてないけど。
例の北京でのライブ(観客に投石されて、当時報道も
されてましたね。あの時は何で日中関係が悪くなってたんだっけ・・)も入ってた。
見たけど、実際に見るとほんとショック受けるわ。がんがん物飛んできてる。最初は罵声も。
生卵とかもばんばん。トシロウにめっちゃ当たってます。
こんな中でやるのって、よっぽど根性座ってないとできんな。
このときをきっかけに意識がまた変わったってインタビューで言ってたけど、そうやろうなあ・・。


じっくり見よう。フジのライブ映像もっとほしかったなー。
このバンドは、やり方とか意識とか、全部ひっくるめて
一番信頼できるバンドなんだよ、私にとっては。
11月のツアーも決まったし!
Zepp。行くぞー!


ポール&ジョー、特にトラブルもなくいい感じv
7月1日の扇子(8000以上買うともらえる)を手に入れるべく、
化粧水その他買いに行くかぁ〜。