ANATAKIKOU@ラジオ公録

今日は、いけないかな?と思ってたんだけど
マルビルのタワレコであったANATAKIKOUのラジオの
公録行ってこれました。
ROSSOの新譜の発売日だったので、これまたちょうど
よかった。


けっこー人来てたなあ。
そして公録、いつも、ガラスのまん前におれる人って
すごいなあと思う。だってあそこ近すぎるもん!
見えすぎて恥ずかしくなってくる・・んだよね。
私だけ?


今日も話おもしろかったよ。
リスナーと電話で話するってので、
質問が
「私男の子より食べるくらいめっちゃ大食いなんですけど、
こんな女の子どう思います?」って言うある意味すごい
相談やった(笑)。
松浦さんは「まあ、何を食べるかによるんですけど、
そうですね・・とんがりコーンばっか食べてたら
あれ?この子おかしいんちゃうかな、って思うけど、
豆腐とかやったらダイエットかな?っておもうしねえ」
て答えてて、これがすごいなんかうけた(笑)。
とんがりコーン・・。
このおかしいニュアンスはなかなか文章では伝えにくい。


今日は、立ってた位置関係で松浦さんのみが非常にクリアに
見えていたわけですが、この人、話すときかなり相手の顔
直視してしゃべりはるんですね。
なんか「瞳孔開いてる?」って思っちゃったよ(笑)
なんとなく・・。


あ、8月に新譜出るって!1年ぶりじゃん〜。
楽しみだわー。


終わった後普通に外に出てきた彼らに、また女子たちが
群がってる中、私は横のクラシックコーナーで渋さの
旧譜を物色・・。フェダイン、復刻してるじゃないですか!
うう〜ほしいなあ・・。
と更にふらふらFUJI出演バンド特集コーナーあたりを
うろついてたら、Mさん発見!(笑)
いやあー偶然。その後バー下見は無事完了したのかな?