発光

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100087/


ROSSOのPV「発光」がYahooんとこで見れますね。なんとフルで11分!
これは・・・うん、次のアルバム期待かな。
かなりいい感じ。私は大分好き。
このPVも好きだな。綺麗。


チバ、印象若くなったね。
今月のロッキンオンのインタビューの写真でもはっとしたけど。
とりあえず、ROSSO終わるとかじゃなさそうなんがインタビューで
分かったのでとりあえずほっとした。



☆ところで・・フジのタイムテーブルみたけど・・
最終日、これは・・このまま行くとストロークス
モグワイゆら帝と大江さんがかぶるってこと!?
おい!分身の術を使えってか!?
こ、こんなのって・・(泣)
まあ、使えって言われたら使うけどさ・・術・・。
(つかえるのか)