あっ

しまった・・802のちわきさんの番組に、3日チバ出てたのね。
チェックしきれてなかった。。
ほんでアベくんは惑星の人とバンドやってるのかしら?
いつのまに・・。


今日は大人計画の舞台見に行ってきた。
久々。
しかし、やっぱ大人計画の舞台はあんなでかいとこで見る性質のものじゃないことを、
つくづく思い知ったわ。
でも、しょうがないね・・でかくなっちゃったんだから。
ああ・・。
あと、最初から「笑うことを決めてきた」客が多かったな。
これも、どうしても出てくる傾向だね。辛い。
やってる側もしんどい面があるだろうなあ。


全体的には楽しみましたがね。
席がすごく遠かったので、役者の顔が見えねー(泣)
この距離感もまた悲しい。
昔は近鉄小劇場とかで近かったからなあ・・。


☆音人読んだ。



うーん・・。チバ特集って言うか、ロングインタビュー1本か。
改めて思うんだが、なんで音人のライターは、元ミッシェルメンバーには
こう後ろ向きのインタビューなんだ?
レディキャロ始動時のインタビューもそうだったけど)


スリーコードで・・とか、もっとロックって感じのはもうやらないのかとか・・
って、いつまでそんなことをきいてんの?発展性がないなあ。
ほんであれだ、つまるところ私はこのインタビュアーの方の文章が好きではないのだね。
前から。(個人的な好みですが。)


ジャパンの山崎さんインタビューのほうがよかったなあ。
はずしてる時もあるけど、あの人のは「おお、そんなコメントをよく引き出してくれた!」
っていうことがあるし、さすがに鋭いし、読み応えがある。
(良し悪しの時があるけど・・)
比べるのはよくないかもしれないけど・・。