沈没。

(今日は私事ネタ)
先日から私を悩ませていた人事異動が、とうとう出ました。


・・・私じゃなくて後輩が動いてた・・・
大ショック・・・・


出るなら私だと思ってたのに。
こんな状況で残されてもぉ〜(号泣)
彼はたいそう使える人間だったのに・・
というか私がさみしい・・うええええん。


そしてうちは課長が2人と
平社員の私という、おかしな構成の課に・・。
したっぱ一人なんてしんどいって!
夏から色々と面倒ごとが多くなるのに・・
新機種開発も迫ってるから上も忙しくなんのに・・


救いといえば、変なやつが入ってこんかったことくらいか・・。
一応今の上は、無茶なことはせず言い分も聞いてくれるしな。
それだけでもましだ・・。


と思わないとしんどくて・・やっていけない・・。
ああ。
ショック。
しばらく潜ります・・・ぶくぶく・・。


(昨日行ったアルゼンチン音響派ROVOコンビのライブも、
先日行った小島真由美の感想も、今日書こうと思ってたのに、
このショックで全部吹っ飛んだ。頭から。
でなおすわ・・そのうち・・)