フジ第9弾発表

みなさん・・・・フジの追加を見ましたか・・。
バッファロードーター!(←最近聞いててすごい好きになった)


く・・・倉橋ヨエコ!!!
うぁぁぁぁ〜ん!!!(感激)


よえっこがフジに来るよぉーえーん。
嬉しいっ。
たとえ40分しかやらんくても・・(みじけぇよっ)
うう・・すごく嬉しい。


ほんでほんでBUFFALO DAUGHTER
わあ嬉しい!と思ったら、ゆら帝とめっちゃかぶっとる・・
ど、どうしよう・・・どうしたら・・。
うーん。。(悩)


マルコス・スザーノ沼澤尚内田直之 with 勝井祐二
とかも気になる。というか絶対みる。
勝井さんもいっこでるねえ。これもみよ。
勝手もくるのかー。クリスタルパレステントってどこ?


なんかいっきに発表になったね。アヴァロンが。
もう増えないのかなあー。
前夜祭はだれがくるのかなあ。
あ、そういえば毎年誰かがいるであるような気がする
元BJCのメンツが一人もいない・・・。
どっかででてくるかなー。


ああー楽しみ!!!になってきた。
ていうか、もう7月・・
今年はなんだか時間がすぎるのが早い・・。ような・・。