OTODAMA掛け湯シリーズ

昨日は色々あって+夏バテでふっらふら。
しんどかったんですががんばって
クアトロいってきました。
なんとお目当てのアナタキコウがトリで・・。
前2つのバンドはふらふらになりながら
メレンゲは何とか覚えてるけど、ポメラニアンズの時なんて記憶がほぼない・・)
なんとか見ました。


アナタキコウは、いつものごとくほんと笑えた。
楽しかった。この時だけ夏バテがどっかいったような気がしたよ。
ていうか松浦さん痩せてて・・!
8キロやって!すごい!! 1ヶ月くらいでどうやったらそんな・・!
曰く「おやつをやめて、普通に食事制限して、運動全然せずに!」とのことでしたが・・
いいなああ〜。


そして今日はいつにもまして変でした。飲んでたか?
顔もおかしかったよ。いやあ、気持ち悪くて最高だ!(ほめてんのよ)
ほんと変だったので、友人と何回も顔を見あわせてしまった・・。


きなこがどうとか言っていた・・。
きんたまがどうとかも・・。
(友人のお友達の方は、初めて見てびっくりしていた・笑)
もっとかきたいんですが、体力がないのでこの辺で。
明日復活できたらかけるかも・・
(明日の飲み会、行けるかなあ・・うう・・)


☆追記
セットリスト


インストの曲
(最初ほくちゃまが一人でギターもって出て来て、ひき始めたので、
罰ゲームか?とか思っちゃった・笑)
モーターガール
リリー
マクドナルドの歌(はさまれてピクルス?)
シンデレラ
ウーマンレコード


こんなんやっけ?みじかっ!


アンコールは時間がおしてたので、変な即興をアカペラで松浦さんが・・
なんだっけ歌詞・・


「きなこの中身が 昨日もらったアメの砕けたものだったら 俺は喜んでそれを舐め干す」
とかなんとか・・・・わけわからん。。(笑)


なんか藤井さんがアロハシャツみたいなん着てた。
ほくちゃまは・・なんかさらに痩せた?
みなじさんはあいかわらずきゅーと。


最後は物販で買い物する時に、メンバーとじゃんけんして勝つと500円引いてもらえるという
催しが行われ。
すごい人が群がってた。でも私は今のTシャツのデザイン好きじゃないので、
買わず。前のデザインのほうが好きだったなー。


ああ・・早くワンマンで見たいなあ。