ひさしぶりに。

こっちに雑記書くの久しぶりかのう。


☆京極の新刊読んだ。前2作読んでないのに(笑)
(でもなんとなく筋知ってる・・)
ネタバレはしませんが、ここまでの京極と違う感じかなあ。
私は面白かった。
色々書きたいんだけど、世間にはまだ未読の人がたくさん
いらっしゃるので。。かといって隠すほどたいそうな感想でもないし。
私的にはあの人が元気になってきたので嬉しいかな。


しかしここ1年くらい全然本読んでなかったのに、
いきなりリハビリがこの本か・・厚い・・(笑)


☆ご縁とはわからんもんで、何歳からでも新しく、
いろんな面白い人に出会うことができるね。
おもしろいなあ。


☆空気読まん人はとことんよまんよね。
もうそうなると才能やな。
そしてそんな人は世の中には結構いるのね。
おっと愚痴が。


ヘナカラーしたら、髪が健康になりすぎてパーマが落ちたような・・。
元からすごくかかりにくいのに、さらにかかりにくくなったんじゃ・・


WOWOWの銀英伝再放送が終わった・・・。
泣きぬれた・・。ううっ・・(泣)。
名作だ・・。



なんて、くだらないひとり言をつれづれ書いてみた。
そういや、最近普通のネットめぐりを全然してなかったら
(もっぱらミばっかで)
はてなに謎の新機能が出来てる!何?ウクレレ記法って!?(笑)


そして、ROSSO休止に入っちゃったから、このお2人の
情報にも疎くなってたんですが、
ケルトの公式いくと、ラストワルツの文字・・。
ん?てるさん服作るのやめちゃうの?
しかも公式に、
http://www.celtandcobra.com/life.html
ブログが!
TWINTAILの打ち上げでチバと写ってるやん。
涙。ROSSOやってほしい・・。バースディはちょっと苦手なの私・。