ゆらっと

きょーはシャングリラでゆら帝少年ナイフ


ああ。。


ゆら帝。素敵なセットリストでした。


ドアとか聞いたの初めてかなひょっとして・・。
ハチとミツ、発光体→つきぬけたの流れ、
そしてまたタコ物語を・・。(笑)
グレープフルーツも聞けたし、無い!も、
ロボット、ソフトに死んでいる(この曲のドラムが
いつもすごい)、他にもやったな・・


にしてもこの3人の演奏力はいつも高い。
そしてこの妖怪3人は唯一無二、オンリーワンです!
いつでも。


今日は慎太郎さんの下半身の動きがよく見えなくて
悲しかった・・。
でも千代さんの髪が翻ったのを私は見た!
ばさぁっ。すてき!


始まった時、慎太郎さんに黄色い歓声が・・
いや、わかるよ!かっこいいよもう、いろんな意味で。


もーもー大満足!惜しいのは、やはりシャングリラは
音が悪い。
でもとてもよいライブだった。
わたしがゆら帝に飽きることは一生ないであろう。
(しかしなんか、久しぶりに普通のライブハウスにいったって
感じがした)


さて、明日は仕事、
終わったらそのまま実家に帰らないと
いけない。
法事なのです。
・・・荷造りしようっと。