フジ後夜祭

昨日はフジ仲間のみんなと、
フジ後夜祭と称して、過去のフジの映像をノンストップ5時間くらいで・・
(白目)見続けました。
心斎橋のグリーンにて。楽しかったなあ!
お酒飲めるお店で、個室借りてDVD鑑賞できるってよいねえ☆


97年の1回目ってほんとすごかったんだねー。
バンドもよくあんな台風の中でやってくれたよ!
今年のも見たけど、AUTOMATICのキーボードの人が
君がメインか!?っていうくらいすごくて面白かった。
みときゃよかった・・。


最後は、03年のビョークを固唾を呑みつつ見る。
すばらしい。。(泣)
こんなんみたら私はきっと現地で号泣だ。


ああーもう来年のことを考えてしまうわ!
07年は誰が出るかなー(妄想)


☆14日には、神戸ビッグアップルにて
芳垣祭りの5日目にいってきました。
(↑ROVOのドラマーです)
このお祭りは、連続6日間この人がいろんなミュージシャンと
セッションしまくるというもの。
芳垣さん大好きな私としては行くしかないお祭りでした。

続く・・。