つうことで、今日は友人達とブルーノート
ダイアナキングを見に。


念願ですよ・・。嬉しいなあ。
何年もご本人を拝んでいないため、
最初に出てきて歌ったコーラスの女の人がダイアナさんかと
思っちゃって、「え!?髪長い!?え!?声質全然違う!?」
と慌てちゃいました(笑)。
ちゃんとご本人が出てきましたよ〜(あたりまえ)


すっごい楽しかったなあ。念願の生SHYGUY。
あんなみんなが立ち上がって踊ってるブルーノート
見たことない〜。勿論私も立ち上がる〜。


ダイアナは客席を歩き回りみんなにサービス
してくれるし!
(なんか大御所の演歌歌手みたいになってた・笑)
でもすごい嬉しいー。私も席から立ち上がり
しっかりおさわりしてきました。意外に手が冷たかった。
ひんやり。


生歌はさすがの迫力。テンションあがるわー。
んで、バックバンドの人たちもすんごい楽しそうで、
それが見ててかなり感じよかった。


今日はとにかくハコ全体が楽しんでたって感じ。
週の真ん中に最高のライブを見た!
いつものごとく、匿名のあの方の住む方角に向かって敬礼!
今回もお世話になりましたー・・!


☆お仕事、たまってることは私でよければ
いつでも聞きまっせ。がんばれ!