CATCH

最近CD3枚買ったけど、そのうちの1枚ばっか繰り返し聞いてしまって、
他の2枚を聞けない・・。


その1枚とは。


CATCH

CATCH



↑これです!!


小谷さんのアルバムを繰り返し聞いています・・。
素晴らしすぎるな・・こんな風に良さを失わず10年も活動を。
ずっとこのままいってください。
(ピアノ弾き語りだけでいってほしいって意見も多いけど、私はバンド形式でも
いいとおもう。だって、ピアノを選んだ人は、やっぱり基本は自分とピアノだけ、に戻るから。
それまではいろんなのがあったほうが良いよ。)


なのに、27日のインストアはいけないーー!!(またかよー涙)
また出勤とかぶったよ・・。


さ、また聞くか・・。