レイディオゥ

昨日のマーキーさんとこの番組で、ANATAKIKOU松浦さんがゲスト。
なんとアナログフィッシュの佐々木くんとダブルゲスト、
順に出るのかと思ったら、2人で出てました。
アナログ紀行・アナタフィッシュ!
やっぱり、天神ドッグ君のことと、どんぐりストラップのことを話してました・・(笑)


メモ。
・アナログ佐々木君に「大阪からナナハンで来た」と嘘を。
 (↑年末の、シェルターでやった対バン時のこと。)
・ほんまはミニ四駆で来てたとさらに嘘を。
・もう一人のアナログの人(ギターの人?)とは、打ち上げの席で言い合いになったらしい。
・最近扇町にひっこしたらしい。
・自炊し始めて、調味料を学び始め(?)、今はみりんまできた。
・パエリア作りたいんだそう。
・今までライブで感動して泣いたこと、佐々木くんは最近のくるり@武道館で。
 松浦さんは小4の時のさだまさし(・・・)で・・。それ以降は「ない!」とのこと。
・13日の初ソロ、持ち時間の半分はホーミーやろっかなとのこと。
 客、ざわつくやろうなあ・・と。笑うんでやめてください。


このほか、各自ギター持ってきてて、松浦さんはビートルズの曲を、
(何か忘れた・・)、佐々木くんは斉藤和義の曲を。
佐々木くん勝者と言うことで・・。(笑)
どんぐりストラップについて、マーキーさんから衛生面の不安を指摘される(笑)。
こんなとこでしょうか。記憶力の限界が・・。
面白い放送でした。また違うバンドの人とゲストで出てみるのも面白いかも。


ところで、13日に出るオトナモードの曲、流れてて、なかなかいいんですけど。
まったく知らないバンドでしたが、ちょっと楽しみになってきた。
AUTAも評判いいしね。
多分最後までおらんとおもうけど、4バンド+松浦さんソロで
1500円ですよ!お得でっせー。


書初め。松浦さんの今年の抱負。
「風の谷の僕」だそうです!なんじゃそら!
ナウシカのように、どんな環境にも負けない自分でいきたい、
というようなことを・・。佐々木くんに素で
「なんですか・・!?」(←困惑ぎみに)
っていわれてた。ははは。)
写真はhttp://funky802.com/sonicstyle/museum.html
横の向井のコメント(音声付)もおもろいんで是非。