悩む。

うっ・・今日は変な飲み方しちゃった・・。
胃が・・。そりゃそーやな、なんで最後をバナナミルクでしめんねん
て話やね。カルアミルクとかもそうやけど、酒じゃないもんなーあんなん。
あー頭痛い。楽しかったけど。


今悩んでることが・・。
それは・・。14日の怒髪天のライブに行くか、
同じく14日のはやせくん@ベベチオの弾き語りに行くか。
でもなー、弾き語り、21時からで、川西やねんなあ。
しかも会場、駅から離れてる。
何時までやるんやろう・・。11時とかに終わったら、
川西からじゃ終電ぎりぎりやなあ。
四ツ橋ニュートラムは終電が早い・・)
しかもこれ、一人でいかなあかんし。誰も周り聞いてないし。


うーんうーん。。(悩む・・)


て、これ書きながら、ロザリオス@日比谷野音のライブのリピート
見てたら、これ26時に終わるのね。で、M-ONのHPでは、この放映終わったら
「本日の放送休止」になってるのよ。だからなんのPVも放映されないはずなのに、
いきなり!!ANATAKIKOUの「リリー」のPVが!!!
ぎゃーーー!これ私録ってないねん!と思って即録画しようとするも、
DISKFULLの文字が!急いでDVD入れなおして録画したけど、
半分しか・・(涙)
流すんなら、オンエアリストに載せといてよーM-ON!(泣)
不意打ちやわあ。