べべっち

さっきから、べべちおのサイトの日記を、2年前にさかのぼって読んでたら
目が痛くなってきた・・。べいびーぼいすの文章はいろんな意味ですごい・・。
愛にあふれてますが、たまに電波受信してません?(笑)。
Mに聞いたとおり、はやせくんはあまり体が丈夫じゃないんだね。
・・がんばれ。
「12月の晴れの日」を聴きながら。
めちゃめちゃええ曲ですがな。


明日は飲み会の前に、おそうじ大会!
ソファー&テーブルを買う気なんで、家具の位置がえをすべく・・。


☆買い物日記。
正月帰省した時に、買ってもらったアンゴラのコートが
(おかーさんとプレゼント交換のようなもの。私もコート買って
あげたもん!)今相当気に入ってます〜v手触りすべすべなんだもん!
あと、クリツィアのマフラー。白×ピンクのかわいいやつ。
ヴィヴィアンの青のやつとかなり迷ったが・・
(KRIZIAはかなり年齢層高めと思ってたんだけど、
時々、シンプルでかわいいのがあるのだ!)
ほんでヴァンドームでも買い物。
帰省するたびになんか買ってもらうので、兄にハイエナと言われる。。
しかも、この年になってなぜか次男夫婦にお年玉をもらう・・。
両親にももらう・・。そして私は甥姪にあげる・・。
お年玉ループ!(ループになったらだめなのに!)
しかし心弱い私は誘惑に負けてすべて受け取る。だめじゃん。
新年早々反省。懺悔を込めてここに書き記す。