あけまして・・。

あけましておめでとうございます。
なぜ私がこの時間に(AM6:59)ここを更新しているか・・。
いろいろあってね・・。ははは・・。


赤犬カウントダウンはねえ・・
まさかそうくるとは・・。
私でも見抜けなかった・・大人用オムツをそんな使い方するなんて・・
で、ソレ飲むなんて・・
いやあー下品な2006年の幕開けで最高ですよーははは。
2006年、まっとうに生きていきたいと思います。できれば。


そして私が帰省してるときに限って、マルビルのタワレコ
松浦さん×早瀬さん(べべチオ)×前田さんの
ビッグマウス対談(笑)の公録とかあるんだよねー・・。
ふえーん(泣)。お近くの人は見に行くとよろし。
20時からだったかな?