2006年へ・・。

ここは一応音楽ネタ専用としてるので、
音楽生活での2006年抱負(っつーか希望)を。


勿論2006年もフジ&エゾに行きます!
そして、ライブ的には大体3本柱ってのがあって・・


☆邦楽ロックはあいかわらず、気になるものは行っとく。
でも多分ANATAKIKOUBRAHMAN中心。(両極端やなー)
そして基本に元BJC・元TMGE関係。
(↑はまってから2年、さすがに落ち着いたなあ、と思うのですが、
やはりそこは変わらず。)


☆05年のフジを契機に、邦楽・洋楽の占める割合が逆転してしまったので、
洋楽のライブも引き続き行くでしょうね・・ぎゃーー!お金が!!


☆フリージャズ・インプロ系(果たしてこれでくくっていいものかどうか)
とか。インスト系とか。歌ものじゃないやつね。
これも引き続き。渋さ・芳垣関係・ROVOとかこのへんに入れとく。
BRIDGEに行く回数増えそうやなー。


年初にあたり、予算。予算立てようと思います・・。
何も考えずに使ってはいかん。


(プライベートではいくつかやりたいこと、達成せんといかんことが。
色々変化の年になりそうですなあ。
あー、仕事で、後半またうちの課はえらいことになるのが予定されてる。
その前に4月の人事異動だよ。嫌な予感が・・。
うーん。杞憂だといいが・・。)


結局、05年はフェス3つ(フジ・エゾ・ラッシュボール
ライブ・・多分40本くらい。(多い・・)
自分的契機としては、フジ参戦がでかかったね!
BRIDGEの、アルタードステイツの一日もでかかった。
ROSSOのツアーも見れた。
(今年思ったのは、見たいと思ったものは見れるうちに、ということ。
見たいものがずっと存在するとは限らないのですね。
解散したり、お亡くなりになることがあったり・・。)


今年は音楽関係、いろんな出会いがあって、私的にとても
嬉しい1年でした。
来年も悔いの残らぬよう、ばりばりライブ行脚します☆


・今年一年、このブログを見ていただいた方、
ありがとうございました!実はまだここはじめて1年もたってないんですよねえ・・。
2006年もよろしくお願いいたします。