わーお

さて、新年も明けてはや4日目。
実家から帰ってまいりました。いやーすんげえ雪景色。
久しぶり。雪って、ほんとに「しんしん」と降るんですよ。
こういう効果音です。ほんとに。
そして甥姪をだっこしすぎて腕いてー。ばたばたしてて
なかなか楽しかったです。


アナタ話。
新春初笑い。
http://www.babestar.net/anatakikou/v-00501.html
いや、笑うとこじゃないのか?
歌ってるほくちゃまは一切映ってないのがおもろい。
ほんと顔で叩いてるわー(笑)


2006年、松浦さんは売れたいんだそうで。
(これって3人共通の目標なのか?)
よい曲作ってるので売れると私は思う。
でも将来、そうなったとしても、
私はあんまりでかいハコでの彼らは見たくないなー。
あんま売れると、それはそれで若干さびしいんだろうな。
・・・杞憂かしら?(笑)


☆フジ、今年は値上げだそうですよ!!
えー!
その分、ええのん呼んでくれることを期待しておりますよ。
早割とるぞー!うおー!
エゾは18,19日。もうお盆には開催しないんだね。
今年は・・多分行くと思うけどねえ。行きたい。
でもサマソニ行こうかなーと思ってるからなあ。ふむー。
エゾ、大好きなんだけど。あー、やっぱ行きたいなあ。ぐるぐる。