トラブル

わが課の仕事納めは見事トラブル有!現在も対応で上司がメーカーに
行っておりますー。私は出版業界に就職したんじゃなかったのかー。
なんでこんな○○だの○○○だの・・。本にさわりたいよ!
今週は月曜から3日連続で忘年会ちっくなことをしてるので
(中日は体調不良のためお酒は飲まず)、今日の打ち上げでは
お酒は控えめに。さすがに胃が・・。私もともとたくさんは飲まんしねえ。
カクテル系とか、ウィスキー、ロックでほんとにちびちびと飲む、
とかが好き。前にハイアットリージェンシーの最上階のバーで飲んだ
酒はさすがにおいしかったなあ。あのカクテルもっかい飲みたい。


それはおいといて。
大沢さんのブログにて、
「(信近エリのアルバムの収録曲)Sing a songRoyksopp
リミックスの仕上がりを待つばかり。」
って書いてあって。。この曲チバが作詞提供してるの!
(初めてだよねえそんなの)その曲をロイクソップが!!
おいおい、豪華だなー!大沢さんのイベント行ったら、
サキソフォンとかもガンガンかけてんだろうなー。聞きたいなあフロアで。
ところで、作詞のほうですが、評判よろしいようで。
聞いてみたいなあ。


☆東京2日目レポ、年越しまでには、が、がんばります!
あと、頂いたコメント、ためててすいません!
一気にお返事しますv


☆Babestarのメルマガに登録してると、所属アーティストのコメントとかが
メールで送られてくる。もちろんそこにはANATAKIKOUもいる。
コメントは松浦さん。あの・・レンタルビデオって「レンビデ」って
略しますか普通・・。レンビデて。


今年もあと4日、
「かなぶんの羽根をワックスで磨いて、嫌みなほどにぴっかぴかに光れるように
頑張る」とのこと。??(笑)
文章でも電波なところがこの人のかわいらしいところですね☆ういやつめ。
前回のコメントで言ってた、岡山ライブ、ほくちゃまのステージドリンクには本当に
金魚が入っていたのでしょうか?いやぜってー入ってねえし。