canoa2005-12-22

怒涛の東京ライブ紀行から帰ってきて、ネットチェックをしたら、
こんなニュースが!


2006年3月21日に、
クアトロでヨエコちゃんとANATAKIKOUの対バン『アナタとヨエコ』
決定!


ぎゃーーー!!(泣)嬉しい!!うれしいです!!!
年の瀬になんてよい知らせだ・・。うれしすぎる。
(22日の京都MUSEレポ、読んだら松浦さん
「くるぶしとくるぶしがぶつかって雪になった」とかいってたらしいね・・
相変わらず電波だなあー(笑)。くるぶし好きやねー。)




ほんで東京レポ、がんばって年内にあげれたら・・
が、がんばります。


(自分メモ)
・イマイさんと握手っつーかなんだありゃ(笑)
・来年銀行強盗が17曲入りのCD!?
・チバDJ接近戦で眠くてトランス状態(私が)
・チバ髪また伸びてきた・・(いやだ)
・ヨコロコ最高に楽しい
ルースターズトリビュート、HEATWAVEすげえ。
・アベくんがすごく動いてた
・オール後半時、異常に眠かった自分にびっくり
(わけのわからんタオルを買ったことをよく覚えてない)
・すごい方向音痴(私が)
・眠い。新幹線内でご臨終



・・・とりあえず、遠征&オール明けなんで寝ます。
もうしません。老体に鞭打ちました。
おやすみなさい。


(あっ!!しまったっ!1万人の第九、放映今日やったんか!
がーん。少ししかみれんかった・・。
うーん。今年は第九聞きに行かずに終わっちゃった。
佐渡さんの指揮久しぶりに見たいなあ。)