ただいま帰宅。

canoa2005-12-18

あーたくさん飲んだ・・。(周りには負けたけど)
結局同じ店に4時間半くらいおったんか・・。
楽しかったよー。


今日は、ベベチオのインストア@なんばタワレコも行ってきたんだけど、
よかったよー!


12月の晴れの日

ちよこれいと

異心電信

魚が手をふる日

黄緑先生


多分こんな感じだったと・・。
(一曲抜けてるかな?)

「12月〜」すごい聞きたかったんで嬉しかった。
サインもしてもらえて、満足vv
みんな写真とかも撮ってもらってたなー。いいなー。
早瀬さんなんていい声なの!
たいらさんは、サインしてくださるときに、
「あ、めっちゃ目立つとこにしてもーた・・」
って、それでいいんですよ!(笑)ひっそりしたサインよりはそっちのほうが!


ああー和んだ。
月曜あけたら、怒涛の一週間の始まりだ!楽しみっつーかがんばるぞー!(笑)


ほんで。
2月の2nd lineのイベント。(これ毎年やってるよねー?)


2月12日(日)
[出演]THE COLLECTORS/
浜辺シゲキ&jam students/
ファンキーパンキー [DJ]増子直純


この日とかいきたいなあ。コレクターズも一回見てみたいし。
キュウちゃんくるんよねこれ?シゲキくんと。
増子DJもあるで(笑)!>私信


☆あれ・・・マドンナ、シークレットライブなんてやってたんですか・・。
日本で。いつ・・?
い、いいなあああ。みたかったよーーーー!