おかいもの&しゃぶしゃぶ

canoa2005-12-17

今日は、美容院に行く前にベベチオのインストアライブ@心斎橋タワレコ
行こうと思ってたんですが、寝坊・・。
まあ、明日のなんばの方のに行けるからいいか。
美容院は行ってきました。茶色くしすぎたか?まあでもこんなもんだな。


ほんで、ぶらぶらしてたら、携帯に「今からしゃぶしゃぶ行かん?」
とメールが。梅田に移動。SNOOZER買おうと思ってたんで、タワレコへ。
けど、近くにあるショップで、予定にない買い物を・・。
グリーンのニットと、ピン&ピアスのセット。セットのほうは、
2割引だったので。画像がそれなんだけど、うまく映らない・・。
もっとかわいいのに。ピアスのほうだけほしかったんだけど、
別にいっか。なんとセットで1200円・・。チープだ!


タワレコに移動して、SNOOZERを。今回タワレコで買うとサンプラー
ついてるのね。髭ちゃんとGARI。どちらも3曲・ショートverで。
ちょっと聴いてみよう。
しゃぶしゃぶは、ヨドバシの8階のとこいったんだけど、
あんまおいしくなかったぞ!
友人に「前来たときどうやったん?あんまおいしくないけど。」
と聞いたら、「あ、ごめん、前来たとき特上頼んでたから。今日のは
上だからあんまおいしくないね!」って。
どうせならおいしいのを食べたい・・。まあ、贅沢言わないけど!
関係ないけど私はフレンチフルコースとか大好き。シェ・ワダいきたーい!


明日はベベチオインストア&飲み会。
寒いんだろうなあー外でたら・・。


おっ。今日のはなんか、日記って感じがしてるような!?(笑)