あう。

ここ
のコメントムービーが、面白かったです。。ぷぷ。
ポップコーンの粒を・・(笑)
ほくちゃま、下から見るとこわいよー(笑)


ところでANATAKIKOUの、1枚目と2枚目のマキシシングルは
今廃盤になってるわけなんですが、その2枚に収録されてる曲・・
リリーとかモネラ氏とか、2枚目のアルバム収録分は新録なんですよね。
だから、アレンジとかも変わってるらしいのです。
(モネラ氏にいたっては大分。歌詞も違うらしいじゃん!)


で、今探してるんですけど、周囲に持ってる人がおるはずもなく、
ヤフ○クとかに出てても、めっちゃ高なってる。
手ぇだされへんわ。そんなん買っても、
バンドの利益になるわけじゃないしね・・。
うううう。聞きたいようーーー!!!!(号泣)


松浦さんに伝えたい。おいしいロールケーキの店を。
知ってるねん。会社の近くのケーキ屋さんにあるのを。


なんて、明日ピクシーズのライブやのに、アナキコのことばっかり。
ううん!明日に向けてどきどきしております!
ふうう。。興奮。


ところで、精神年齢鑑定、諦められずにもう一回やりました。
やったらまた19歳になりました。ひーん。つらいよぅ。