精神年齢鑑定・・

この話題ふたたび。


今日、後輩にやらせたら、私より上だった・・
(私:21歳 後輩:23歳 という結果に・・)


ぬお!
私のほうが精神年齢上に決まってるもん!
と、再度トライしてみました。
己に正直に!


・・・19歳になっちゃったよ!!
下がってるよ!!
「思春期ど真ん中☆」とか言われてるよ!


やればやるほど下がるのか!
(実は、前回の21歳ん時は、ちょっとずるっこしてた・・
ほんとはそうじゃないけど、「どちらでもない」にしてたりとか・・
大人な考え方になるように工夫していたのだ)


うう・・十代に戻っちまった・・(泣)
幼稚なのか。幼稚なんやろうなあ、頭が。おつむが。
せつねえなあ。


さっき、ANATAKIKOUのライブレポとか検索してたら、
「松浦さんのMCが何いってるかぜんぜん分からん、
なんで周りが笑うかも分からん」というご意見もあって・・


はなからまったく違和感を感じず腹を抱えてキタコレと笑ってる
私。むしろあのキ○ガイMCにがっつりつかまれた私。
あら。


あとほくちゃま、一休さんの水飴では風邪は治らないと思うの・・
(※公式過去日記参照)