!!!?

今、M-ON矢野顕子「さとがえるコンサート」生中継を
見てるのですが・・。


あっこちゃんは最近さとがえるではよく、他のアーティストのカバー曲を
ライブで歌うのですが、今やってた歌、
なんかどっかで聞いたことある・・歌詞も・・
ん!!??これって、エルレの「右手」!?


びっくりして急いで歌詞カード引っ張り出してきて、見比べましたが、
歌詞も一緒・・・間違いない!
ええー!!あっこちゃんがエルレを!?
どういうめぐりあわせでそうなったん!?
曲に入る前になんかコメントしてたっけ?わからん・・。
録画してるから、後でもっかい確認しよう・・。


あっこちゃんってほんますごいな!
何歌っても矢野顕子カラーになってまうとこが。
しかし、ほんと一体どういうつながりなんだ・・。
つーかエルレすごいな。「右手」、いい曲だもんね!
すごいなあ。


(確認したら、曲入る前に
エルレガーデンというバンドの曲をやります」と言ってますね。
さすがに場内のリアクションは、ないですね・・
会場内で、知ってる人ってどれだけいたんだろう?
みやこ音楽祭でもやってたのね!いきさつが気になるー。)


・・でも、岸田くんみたいに、あっこちゃんのライブに
細美くんがゲスト参加!ってのがあったらどうしよう・・(杞憂だけど)
面白そうとは思うけど、細美くんだけ見たいって人達が、
あっこちゃんのライブに来るかと思うと、ちょっとそれは・・
という感じが・・。


☆全然関係ないけど、今日行ったタワレコで、初めて
「すいません、今店内でかかってるCDなんですか?」
って聞きましたよ〜。かなりピンときたのでー。


ほんで買ったんが、

Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music=

Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music=


これなんですが、私、試聴した感じでは絶対外人やな!
と思ってたんですが・・なんと日本人のアーティストでした!
ああーびっくりした!完璧外人の音やと思ったさ。
なんか。日本人の音っぽくなかったんだよねー。
びっくりだわ。


今日、お昼に行ったカプ○チョーザで出たパスタが
まずかった。いつも冷めてないのに今日は冷えてたんだよねー。
のびてるパスタなんて!
しかし2人で2300円。安すぎる・・。