来日ラッシュ〜vv

シガーロスが4月にくる!!!やったあー!
ハッチだから、これは2階席をとろう。
シガーロスはじっくりよい音で見たいもん。


あと、ORDINARYBOYSがクアトロに。
デッド60sがゲスト!
やった!一粒で二度・・くくく・・。
デッド60sって、ベンジーが好きって言ってなかったっけ?


イエローカードも来るし。
ロイクソップも。わああ、来日ラッシュだなあ。
気になってるのは、ソニックマニアが今年もあるのかどうか
ということ。これによってちょっと予定が変わってくるからねえ。
あ、プロディジーも気になるなあ。


MEWのライブレポがあちこちであがってきてる。
私は、昨日は体調不良で断念。
でもでも。。やっぱり行けばよかったーー!
うう・・早く再来日して!もしくは来年のフジに。


☆ネット上で見つけた精神年齢鑑定サイト。
私これ、3年位前にやったことあるよ。
結果は16歳だったんだよ。。。
おいおい。
ということで、リトライ!




☆結果☆

鑑定結果
あなたの精神年齢は21歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。
しかしまだまだ若者らしさがあり、
青春を謳歌している年頃です。社会的には、
ある程度人と接する術を知っていて、
普通に暮らすことはできます。


実際の年齢との差 →内緒だ!(笑)
確実に21歳よりは年上だということだけ言っておこう。。


あなたは実際の年齢より少し幼稚です。
周りの人に頼ってばかりいませんか?
これからはもう少し大人になる努力をしましょう。


幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。
まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。
そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度14%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』
が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん
ドラえもん


だってさー!ち、ちょっとは大人になったかな・・。
ははは・・。よかった、10代じゃなくて。