アナタ祭り

昨日ご紹介したANATAKIKOUのGradation'12ですが、
この2枚目のアルバムを、私まだ買ってなかったの。
今年の6月くらいに出たのかな?
そのときは、もっとヘビーな音楽聞くモードだったので、
そういうのが違うときは、私は無理して買いません。
波長が合ってきたときに購入するのが一番楽しい。
そして今!来たのよ波が。
私を歌ものに呼び戻してくれたのはあなたたちだったわー。


つーことで、いま色々ヘビロ中。
「リリー」は、やっぱり名曲なんだよね。
そして、私にとってもっとも驚きだった曲が
「WOMAN RECORD」なのです。
他の曲では、ここがよくって、と・・あげていくときりがないな。


わーい。3日が楽しみ。
アナタとは、すれ違いが多くて、ちゃんとライブ見るのは
(前のは喫茶店内イベントだったから・・)初めてなんです。
12/22の京都の、スパルタローカルズと対バンという、
私的には1粒で2度おいしすぎるライブも、
東京行きと重なり・・(泣)。


とにかく楽しみ。