そのまえに・・。

P-hour05本番についてもレポはもーちょい待ってくだされ。
かみんぐあっぷ。


ところで、週末の京都p-hour行脚が楽しかったけど
体力を吸い取ったので、今週前半のライブ3日連続の予定
(最初から無理が・・)は全部なしにしました。
明日のMEWはまだ迷ってるけど・・・。


で、今週末土曜も行きたいライブがかぶりまくってたんですが、
(なんか、11.12月は毎年各地でライブ多いのかなあ?)
結局これに行くことに!
(勝井さんと沼澤さんとかの、チキンも迷ったんですが・・)


ANATAKIKOU目当て。曲のセンスも詩も好きで。
この間の喫茶店ライブよかったなあ。
ほかの2バンドはほとんど知らないんだが、2000円なので、どんなんでも
悔いなし。どんなバンドかちょっと楽しみ。


Yさん(この方はいつも登場してるYさんとは違う方・笑)、
一緒に来てくれるって。ありがとうー!
私のANATAKIKOUエルレ小谷美紗子仲間!なのです。
エルレぶりにお会いできるので嬉しいですv


Gradation'12

Gradation'12


そして今日の1曲。

「あなたは生きている」/ LOST IN TIME



そして今日の1冊(わあ本の画像出すの久しぶりー)。

秋日子かく語りき (単行本コミックス)

秋日子かく語りき (単行本コミックス)