ROVO

はいはい、ライブ連続ですよ。ROVO@ビッグキャット行ってきました。


感想は一言。 昇 天 しました・・・・。
すごすぎてわらってしまうのがROVOのライブなんだよね。
あーもうすごい!ドラム時々何やってるかわからん!(笑)
山本さんが、はけるとき「じゃ、また。」って言った。
今日はどうしても彼を見てしまったけど、感傷的なものはなく。
始まってしまえばもうROVOのライブだからね。
本人もそんなことでライブ中、注目されるのは嫌だろうし。当然。


まあしかしすごかったなあ。今日ヒールとスリットのタイトスカート
で行ったんですが、かんけーなく踊りましたよ!
腰痛い・・。




そういや、これ系のライブで必ずいるのが、音聴かずに単に
暴れに来てるだけってやつ。
今日もいたねー。酒飲んで、暴れてるやつ。
連れのやつなんか、途中明らかに聞いてないような行為してたし。
(もちろんそんなんは、ほんまごく一部の人ですよ!)
大分前におんのに。そんなんやったらくるなや。
どこにでもこういうやつはおるけど、ROVOの音はさすが
にもったいないわ。
1番前の人ら、めっちゃ真剣に聞いてはんのに、
ぶつかられてめっちゃかわいそうやった。
ぶつかり合っておどんのも楽しいときあるけど、
限度わきまえて、雰囲気読みながらやれよなーと、
いつも思うわ。あの神経が分からん。