レディキャロ

今日はレディキャロのライブでした。クアトロ。
もうねー、このバンドのライブは楽しいと決まっているので。
そしてやはり楽しかった。
椅子が出てたので、たまには真ん中のポジションで、
よい音で聞きたい・・とおもって、椅子に場所とってたんだけど、
(4人で行ったのに、それぞれポジション取るからみんなバラバラ・笑)
結局、椅子に座ってたのは最初の1曲だけ・・。
やっぱりフロアに下りてしまったー。
そして耳をつぶす。あしたROVOなのに・・・(泣)

やっぱり私はウエノコウジのベースが好きだね!
あと、パッチが愉快すぎるね!
今回初めて真也のドラム、まともに見れたよ。
ファンダンゴじゃ全然見れなかったしなあ。
ファンダンゴといえば、彼らの初ツアー、私2列目真ん中で
死にそうになった覚えが・・。昔の日記から引っ張ってきて、
レポのせとこかな。あとで。

今日は、明日にROVOが控えてるので、あんまり前にはいかなかったん
だけど、それでも楽しかった。よいライブでしたよ。


帰りに、飲みに行ったら、そこで友人がお誕生会してくれました・・。
うさみみつけました(しかしこれはもってきてくれた当人が一番
似合っていた・・笑)・・。変な帽子かぶりました・・。
キャンドルが松明みたいになってました。ゴウゴウ音がするほど燃えてました。
ありがとうありがとう。色々用意するの大変だったろうに。
とても嬉しかったですvv


あと、たくさんCD を借りた。ありがとうーーーー!!
聞きたかったのがいっぱい。嬉しい。
私のは気に入ってもらえるかな・・?
ロイクソップ一緒に行きましょうねv(←私信)


さて、こっから怒涛のライブ巡りが始まります!
巡業みたい。むしろお前がミュージシャンですかって感じ。
ハードスケジュールだわあ。ぷは!