無題

今日の1枚。


本家のユーミン様は、私ほとんど聞かないんですが、
このトリビュート盤は、林檎ちゃんの歌う「翳りゆく部屋」
聞きたさに昔買いました。


でもねえ、これが実は粒ぞろいで。
お勧めは
m-flo「静かなまぼろし」(これがほんと良かった)
松崎ナオ「情熱に届かない」
露崎春女「DOWNTOWN BOY」
椎名林檎「翳りゆく部屋」
かな。
冬によいアルバムですよ。


そして今日のもう1枚。

VISION CREATION NEWSUN

VISION CREATION NEWSUN


ぎゃー!


ここで、
toeのライブフォトがUPされてる。
うわーーーーー。いきたーーーい。
京都くるけど、12月22日なんだよ。
私、東京だよ・・。