P-hour

P-hourのチケット(はがき)が届かないようー。
でも、ほかの子は届いてる。
ROVO掲示板見ても、関東の人も届いてるみたいなんだよね。


なんだろう・・先週から、注意してポスト見てたから、
見落としてるってことはないと思うの。
郵便事故・・?
事務局にはメールで問い合わせてみたけど・・
(HPに、電話番号は記載なし)
もし、返答がなく、このままチケットがこなかったら、
払い込み用紙の控えを持っていって聞いてみるしか・・。


どうして普通郵便で送ってくるんだー!(泣)
でも、こんな身内でやってるイベントなら、その辺はしっかり
してなくて当たり前なのかなあ・・。
はあ・・。


http://soundofshimokitazawa.com/release/miyazawa.html

この曲はいい曲だねー。買おうかな。
MIYAのソロはいいの多いよ。