うわっ

DCPRG return to east

Place:Shibuya O-EAST OPEN 17:30/ START 18:30
ACT:DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
special GUEST:L?K?O/大友良英/SKE

このライブが、M-ONでノーカット完全生放送オンエア決定!
とのこと。
行けない人間にとっては何よりのお知らせです。(泣)
うれしいなあ!!


水たまり          (CCCD)

水たまり (CCCD)


本日の1枚。この曲大好きなのです。


そして。超おすすめ盤。


渋星

渋星


うぉっ・・画像出ない!
ナーダムとかすばらしいよね!
いやもう全曲いいんですけど。
これとは別に、ボイコットリズムマシーンって企画盤が
あるんですが、(ほとんどのバンドに芳垣さんがいるという・笑)
それのおまけの渋さのCD(タワレコ限定だったはず)
に収録の、Theme of INUHIMEと、火男の2曲、
これは去年のピットインでのライブ音源なのですが、
これが異常によいです。
繰り返し、何度聞いたことでしょう。
なんなんだこれは。もう感動です。
すっごいです。というわけで今、めちゃめちゃ渋さにはまってまーす。