FACTORY #145 & うたううあ

フジ721で、見たいのが2つあったんで、今回は忘れることなく
ばっちり見ました。


「うたううあ」
ほんとUAは、一緒にやってる人らがいつも豪華だなー。
外山さん、あと内橋さんも。
こんな音楽、子供のときから聴けるなんて、
羨ましいよ!子供とのやり取りほほえましい。
童謡メインで、第2部はUA名義の曲も。
親子バシャバシャ、水色も!この2曲は本当に好きなので、
すごい嬉しかったなあ。
この人の声・歌、ほんと好きです。
なんとなく、見てたらTOROとか聞きたくなった。あれ大好き。
と思いつつ、AMETORAの歌詞カードのクレジット見てたら、
なんと・・!悲しみジョニーのギター花田さんやん!
この曲のアコギ、好きやなーと思ってたのでびっくり。
あと、ドラム池畑さんだ・・びっくり。

また、菊池関連でやってくれないかなあ、ライブ。
いきたいなあ。


☆FACTORY、見たんだけど、
ザ50回転ズ ってバンド、おもしろいよー!始めて見たけど。
全員マッシュルームカット!に青のジャケ!?
げ、芸人やん!(顔が)。

うーん・・音的に言うならミッシェル風味のニートビーツみたいな。
ラモーンズ好きか。ああそんな感じやなー。
カールコードだなあ。
しかも大阪のバンドやね。全然知らんかった。
3人とも顔気持ちわるくていいなあ。


インタビューによると、今度1枚目のアルバム出すんだとか。
ほほー。その段階でもうファクトリーでてるのか。
いやーおもしろい。ライブ見たいな。


と、検索かけてたらHPが。
しかも携帯用ってとこが・・(笑)
http://www.soundclub.jp/BACKBEAT/pcindex.htm
この日のとか行きたいなあ。デキシと対バンじゃん!
ブルハのドラムの人も見てみたかったしなあ。
BACKBEAT行ったことない。どんなハコだろう。
なんか、最近神戸に行く用事が増えてきたなー。