・・・。

羅針盤解散。
仕方ない。ちゃいなさん、いないんだから仕方ない・・。
(こうなるって、思ってた・・)
これから聞いていこうってとこだったのに・・。
山本さんの、言葉見たら泣けて仕方なかった。
なさけなくなんかないよ。でも、あなたは音楽やめちゃだめだ。


☆またCD買ってしまった・・。
ヴィンセントアトミクス2枚目と渋さのヨーロッパ向けリリース音源。
自分が、急速にこの手のインプロ系っつーか、フリージャズっつーか・・
そういうのんにはまって行ってる気が・・。
(前からインストは聞いたけど。)
いや、でも正確にはそうじゃない気がする。
なんていったら良いんだろう・・。わからん。
何系にはまってると言うべき? 
この辺のカテゴライズは難しいですよね、本当に。


とりあえずキーパーソンは、
芳垣安洋勝井祐二菊池成孔山本精一
大友良英・内橋さん・渋さ率いる不破さんとかそのへんやねー。
我ながら分かりやすい。
メジャーどころ。
南さんとか吉田さんも気になるなあ。鬼怒さんとか。