なんかいろいろ

・・・11月の20日以降、自分のスケジュール帳が
えらいことに・・。もう、今月のライブ予定書くのやめます・・。
アホかと思われる。
というか、これ、11月が異常なんだよ!去年もそうだったし。
恐るべし11月・・魔の11月・・。


先週金曜日に梅田のタワレコで、シャーベッツのFM公録でした。
福士さんかわいかったーーーvv
ベンジーもかわいかったよ!客が、さすがに男の人が多い!
ベンジーが飲んだ紙コップに、
「あの紙コップ欲しいー」といってた男の人が・・(汗)。
その客は、緊張しておしっこ漏れそう、とかも言ってた(笑)。
ベンジーは、手元にいろんな落書きしてました。
五重丸をぐりぐりっと書いて、ペンを置く、とか・・。
何がしたかってん!いやあ、かわいらしかったです。
間近でみると、やっぱ40には見えないなー。


この公録に間に合わすのに、友人Yはものすごい手段をとって
かけつけてました。恐ろしい社会人だ。
そして天晴れ!すごい熱意だ。


☆今週末は、衣替え!!を何とか終わらせることを
目標にしておりました。あと本格的に掃除。
まー、またこの衣替えが終わらん!
どんだけ衣あんねんて感じで。
夜通しですよ。大変でしたもー。
今年はコタツださんとこ。かわりにホットカーペット買おう。


今、ようやくゆっくりできています。恐るべし衣替え。
ほんで、大沢さんのコラムにこんな文章発見。
ライフワークみたいな目標、らしいです。
以下転記。(無断です・・)


藤原ヒロシ大沢伸一 プロジェクト
 『自画自賛が許されるなら名曲「Lost Child」収録し、
  アルバムまで!』
★ROSSO千葉君とのプロジェクト
 『これも絶対実現したい!』
★豪太さんと”新しい音探し、音遊び”
 『全部自分でやるという意味で恐れ多くもタイプが似てるので、
  これは絶対面白い』


http://www.hmusic.jp/column/mondogrosso/


藤原ヒロシさんとのは面白そう!
そして2番目の項目。やっぱやるのかー。
ちょっと楽しみ。どきどきするけど・・。
あ、さっきセットストックの放映見てたんだけど、
好演でした。気合はいってた。
しかし、いい加減アウトサイダー・1000タン以外のオンエアを見たいよ!
贅沢かな・・。


☆東京が死ぬほど羨ましいニュース・・。

12月16日(金)〜18日(日)東京「新宿ピットイン」
芳垣安洋3デイズ』

16日(金)Anima Mundi session:芳垣安洋(パーカッション)、
岡部洋一(パーカッション)、高良久美子(パーカッション)、
内橋和久(ギター、ダクソフォン)

17日(土)Vincent Atmicus

18日(日)Emergency!:芳垣安洋 (ドラムス)、
大友良英(ギター)、斉藤良一(ギター)、
水谷浩章(ベース)+ 板橋文夫(ピアノ)


い・・行きたい・・・・(泣)
特に2日目。Vincent Atmicus
見たくてたまらんのです。見 た い 。


☆他ニュース。

来年1月に渋さのベスト盤が!!
渋星買ったばっかだぞ!でも嬉しい。