発見

検索色々かけてたら・・


http://homepage3.nifty.com/TAKEDA/index.html
http://x10rai.parfe.jp/index.html


この2つのサイトを発見。
ライブレビューが・・・すばらしい!!!
私の欲しかった情報がここに凝縮・・。どまんなか。
あーすばらしい。日参ですなこりゃ。
なんか我ながらもうどんどん転がってますなあ。ああ。
こっちに本格的に来だしたら、歌ものから遠ざかっちゃうんだよね。
まー私の場合、異様に聞くもんに節操ないんで、
極端、はないんだけど。


26日のP-hour、色々複雑だけど、楽しむしかない!
ほんと、よく考えて見なくても、
レック+達也さん+大友さん(!)てのはすごいよな。
めったにみられへんでこんなん。
レックは04年のエゾ以来だなー。
ほんでROVOだし。山本さんが心配だけど・・。
5.6日のリキッド2DAYSは凄まじかったらしい。
色々考えちゃうけど、私たちは聞いて、楽しむことしかできない。