銀杏ロックフェス

大阪市立大学の学祭に今年も行ってきましたよ。
去年はROVOとレイハラカミ、ジェリーリーファントムなどを見ました。
すごい学祭だ・・。しかもタダだよ!?


今年のお目当ては、NATSUMEN。他ZUINOSIN
急遽赤犬も決定して、なかなか濃いメンツでした。


さらっと感想。
赤犬はやっぱ野外で見るのが好きだなあ。
(Tシャツ売り場のスタッフの方は、屋内でやって欲しかった
といってらしたけど。それは濃い!・笑)
そしてやっぱ楽しいね!最初普通に服着てたのでびびった。
脱がんとなんか落ち着かんわ。かえって。
なんかいろいろ面白いことしてたよ!よくない言葉も連発してたよ。
学校関係者の皆さん、怒らないであげてください。


ZUINOSIN。今日はあんまり・・。
これで4回目だけど、一番よくなかった。
集中力を欠いてたような。マイクトラブルのせい?
私と友人は彼らのライブをすごく楽しみにしてたので、
(ボロフェスがすんごいよかったんで)
かなり悔しかったです。お薦めしたのにあんな結果に
終わってしまってすまん>私信
しかし蛍光灯割ったんでびっくりした。バット降ってくるしねー。


カットマン ブーチェは、予想してたのと違った感じでびっくりした。


マイスティースを遠くに聞きながら、200円のオムライスを。
おいしかったv


ほんでトリはナツメン
私的にはボロフェスん時のがよかったかな。
でも十分楽しかった。
ちょっと中盤飽きちゃうとこもあったけど。
ドラム好きの私ですが、ここはやっぱメインギターの人だね。
いろんな意味で面白いです。


今年もありがとう市大。来年も頼みます!


帰りに、タワレコによってスリップノットのライブ盤と
システムオブアダウンの1st、音楽と人最新号を。
スリップノット、メンバーの構成とか詳しくないんだけど、
ここ、ドラム3人(正しくはドラム1・パーカッション2)か!
どうりで・・
CD聞いたとき、「ここのドラム絶対一人じゃないよな・・」
と思っていたのだが、ロッキンオンの最新号でわかったよ。
しかしまあ、音圧がすごいな!体調悪いときは聞けんなー。
でももともと持ってた先入観とは違うね。
ハードなだけかと思ったら。ヴァーミリオンで印象が変わった。