バースデー。

実は4日が誕生日で。(今もう5日なんですが)
朝から祝辞メールをみんなたくさんありがとう〜>私信
年とるのはやなんですけどー。でも毎年、いろんな人に感謝です。
今年もお祝いありがとう。ここも読んでくれてるかな?
そして毎年日付が変わる時間帯に、電話でハッピーバースデーを
歌ってくれる親友よありがとう。ここ読んでないけどね。
(そして毎年気を使ってくれてありがとう・・
今年は気を使う必要なかったよ・・はは・・)


今日(5日)は、市大の銀杏祭いってきます。
NATSUMENメインで。カットマンブーチェ、マイス、ズイノシン、
そして赤犬・・。これほんとに学祭!?(笑)
去年もROVOで楽しかった!これでただですよ奥さん。
楽しみだ!


去る3日のJUDE@京都嵯峨芸大の学祭ライブも楽しかったようで。
(また許可もらって、ゆかさんレポUPしたいな〜)
私、これいけるはずだったのに・・。
体調悪くしていけんかった。涙。
12月のシャーベッツ、楽しみだな。BIGCATどうしようか迷ってたけど、
8日で、ピクシーズとかぶったからだめでした。
だから行くのは神戸のみだな。


11月は第3週にライブが集中してるんですが、(凄いですよ)
第2週なんかは1個もないんだよねー。
偏りすぎ。
でも、急遽11月17日にクアトロでやる
スパルタローカルズ×フジファブリック×アナログフィッシュ
に行くことに。これで3000円やで!?安い!
アナログ見たかったし。フジのファンは痛い痛いと言われてるけど、
ほんとかね。YAMABIKARIで見たっきりだな。
浪人生のような志村が気になるところだ。
スパルタは久しぶり。好きなんです。変態さが・・。
YAMABIKARIといえば、29日のソイル×ZAZENのイベントも、
YAMABIKARIなんだね!夢番地のこの企画、かなり要注意ですよ。
前回のも、メンツ凄かったもん。
東京事変・フジファブ・エレカシJUDEだった。
事変は1週間前に決まった初お披露目で、すごかったなあ。
驚いたもんー。
29日もまだメンツに追加あるみたいだし、楽しみv