続・・。

えー。先日のミス発覚(日記でうじうじ言ってたやつ。もう消したけど)
の件で、上司1号の恐怖のチェックが入りだしまして。
またこれが1つ、2つと・・ないと思ってた火種がぽつぽつ出てき始め・・。
前、この恐怖の(マルサよりすごい・・かも・・)チェックに怯えるのは
私と元課長の2人だったのに、彼女が移動した今、(しかも入院中)
私一人でこの恐怖の査察に怯え・・。
いや、チェック、ありがたいことなのですが、
こんなに胃の痛いことはない・・。


入院してる元課長からメールがあって、
(「抜糸してすげー痛い。家に帰りたいよう」と。)
めったに弱音をはかない人なので、かわいそう、何か別の話で
痛みから気をそらせよう!と思い、
最近受けてる地獄のチェックのことを話したら、


『この10日間、ただひたすら傷のことと、
うんことガスがでることに真剣になってました。
仕事をこんなに忘れたのは始めてです。
でも、彼のチェックを思い出したら、一気に現実に・・!
抜糸の痛みなんて、あれに比べたら・・!
あんたのほうがかわいそう!がんばって!』


と、逆に大手術をうけた彼女に応援された・・。
てか、どんだけすごいチェックなんや!(笑)
いや、わろてる場合やないねん。
わしゃ胃が・・。うう・・。
会社辞めたいと思ったのは初めてだ・・。
自分のアホさに・・。


もうかかんとこーと思ってたけど、
あまりにメールにうけたんで書いた。
いや、おもろがってる場合やないねんて・・。