長いお休み

・・・をもらえる社会人ってそんなにいるのかなぁ?
今回のGWは最長10連休?くらいにできるんだよね?
私30日出勤だよー・・。2日、6日も休めないよ!
まあ、10連休あったって、旅行とか行かないけど。
GW中に旅行なんて行ったら、お金はめちゃめちゃ高いし、
(普通の3倍くらい?)めっちゃ混むし。


・・なんて、お休み取れなかった人の愚痴でした。へへ。
とろうと思ったらまあ、不可能ではないけどね。


今日は、万が一アラバキ行けたときの為に、
1日あけてたの。でも結局無駄に・・へへへ・・(遠い目)
しょーがないのでおうちの掃除&洗濯大会。
おおーすっとした・・。あと、異常に疲れていたのか、
(体力的には何ともないはずなんだけど、やっぱ環境変わった
ストレスみたいなものなのかな。上司が変わっただけなのに)
めっちゃ爆睡しました!ほんまに。昨日帰ってからの夜の記憶が
ないもん。おかげですっきり。


で。不確定だけどフジの次の発表の情報を
みてしまった。
これが・・・・これが本当だったら・・・!
ちょっと今年のフジ(私にとっては初の)・・・
すごすぎない!??
あれが・・・アレがくる・・・!!
本当だったら・・(ぶるぶる)
パーフェクトに近いぜ!私的に。
ガセじゃないことを祈るー。
あかん、また無駄にテンションあがってきたー!
(ROSSOもくるらしいという噂。まあこれはくるんじゃないかなと
かってに決めつけてたので驚かず。勿論、嬉しいに決まってる!
これがほんまやったら本当にパーフェクト!だわ)


最後に悲しいはなしをひとつ・・
レディキャロ夢番地先行、当選メール来てたのに、
別の迷惑メールと一緒に捨ててた・・(号泣)
なんか結果来るの遅いなーと思ってて、嫌な予感がして
ゴミ箱あけたら・・


うわああああああん!
Yさんごめん・・一般で死んでも取るから!

  1. フジロック第5弾発表!


↑上で、「ほんまやったらすげーなあ」
なんて呟いたら・・いきなり発表きました!!


Amp Fiddler / アナログフィッシュ / the beautiful girls
Bill Laswell / bobin and the mantra / bonobos / BRAHMAN
Cagedbaby / Charlotte Hatherley / Coheed and Cambria
Coldplay / copa salvo / DJ KENTARO / DJ Peanut Butter Wolf
100s(Hyaku-Shiki) / 忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
Laurent Garnier Lightning Blues Guitar Sessions / LOSALIOS
MAMALAID RAG / The Mars Volta / MASTER LOW / New Order
PE'Z / ROSSO / ROVO / Royksopp / Simple Plan / SKA CUBANO
SPECIAL OTHERS / Strange Love Psychedelico / 上原ひろみ


ほんまに来たね・・!100s!!!
中村くん、フジ初なんでは?ちょっとーめちゃめちゃ嬉しい!
しかしオレンジコートって・・あの遠いところか!?
ROSSOは勝手に出ると思ってたから、予想通りさ!
で、予想通りレッドだね。おそらくバンド側もレッドが好きそう。
なんて行った事もないのにそう思う私。でも、きっとエゾに出ても
メインステージじゃなくてレッドに出てそうだよ。
しかし、大丈夫かな・・ホワイトの方がよかったんじゃ?
規制とかかからないかなー・・。
(ホワイトといえば、あふりらんぽがホワイトなのにはびっくり。)
ステージごとの出演も発表されたけど、シャーベッツ、グリーンか!
すごいなー。あそこってめちゃめちゃでかいよね?


他。ブラフマン・・・出るじゃん!!!
もーみてみたかったので、すんごい嬉しい。6月のZeppも行こうと思ってる。
コールドプレイも嬉しい。あとロザリオス。嬉しい・・(泣)
ママレイドラグも。
MASTERLOW、見てみたいんだけど、グリーン!?
マーズヴォルタ!見たかったんだー。NewOrderは見よう。
ROVO!!!めっちゃくちゃ嬉しい。
上原ひろみも見たい。



あああーおなかいっぱい・・どうしようこんな!