眠い・・

なんかねむー。

今また

東京伝説―うごめく街の怖い話 (竹書房文庫)

東京伝説―うごめく街の怖い話 (竹書房文庫)

この本の最新刊読んでます。
久しぶりに本読むなあ。
東京伝説シリーズは全部読んでる。
この最初の巻が一番怖いかも。


ROSSOのDVD、連休に入る前にもっかい見よう・・。
イマイさん眉毛ほんまに剃ってたね・・(笑)


なんかなー、いろいろ日々のくらしにて
面白いネタがあったのに、わすれたー。
あんまかかん方がいいようなこともあるけど。
なんか書いといたほうがあとで読むとおもろいと
おもうから、書くようにしとこう。
音楽ネタのみで続けようとおもっとったけど、
日記わけんのめんどくさいしなあ。
そーいや前の日記、更新してないのにまだ見にきてくださってる
方が結構・・。
近いうちに、自分アーカイブスと称して
過去のライブレポをいっこづつこっちにUPしていこうかな。
はよせんと過去ログ流れそう。

というか、今気付いたんだけど、カウンタが10000超えてるやん。
キーワードでひっかかる方が多いのかな?
しょうもない内容ですいません。
そっかー、もうこれ初めて3ヶ月くらいになるのか。
早いなあ。しかも続いてるやん!私にしては。
んで、ROSSO関係たまに検索すると、かなりの確立で
自分とこがひっかかるって言う・・笑える。


ROSSOといえばアラバキ、もう明後日ですね。
ああー見たかった・・(泣)
フェスといえば、ロッキンオンのフェスの方の掲示板見たら、
ああー・・○ンプファンのカキコがーいたいー(泣)
どーしていつもそうなんだ・・
なんか、
「バ○プ3日間出して!それしか見ないから!」とか、
「バン○キファンだけのバス出してください」とか
最近バン○活動してないから(いやしてるぞ)、
私とふじくんの距離が遠くなった気がするので、握手会やってくれとか。
(そうしたらまた2人の絆が確認できるって・・こわいーー!!)
もうーこんなんばっかだから、バ○プすきって言いづらいんだよー。
なんでなんやろ。ファンはバンドを映す鏡だといいますが・・
そうなん!?まともな人もいると信じたい・・。
ああ・・げっそり。
このフェス、客の年齢層多分低いんだろうから、
(中学生とか)カキコも、ああなるほどーと頷けるようなのが多い。
部活の日程に出演あわせてとか。あほか。
本気で書いてないよね?・・と思いつつ絶対本気でかいてそうなとこが
こわい。