Muddy Diamond Sessions

Muddy Diamond Sessions [DVD]

Muddy Diamond Sessions [DVD]

あー見たよ!!
満腹!
感想はまたゆっくりね!余は満足じゃ・・
いや満足って言うか、これ聴きたかったーってのが
小出しでライブ映像が入ってんの!COCOとか
惑星〜とか!だから逆にもっとききてえーてのが増えちゃった・・


ライブ映像で4曲ちゃんと出してるのより、
ドキュメントにちまちま入ってる断片のライブ映像のほうが私は
好きだな。シャロンとかなんか実際に聴くより音が・・
おとなしめ?バランスの問題かな?
いやそれでも十分楽しめたけど。
(実際にライブでみてるので、アウトサイダーとかこんなもんじゃ
なかったよなーっておもったもん。もっとすごかったって。)


各会場のMCとかも(磔磔も入ってたー!)入ってて、
すごい嬉しかったなー。
なんか、盛りだくさんすぎて・・一回見ただけでは
まだよう見きらんというか。
もっかいみないとー。
でもなんかすごい楽しそうで、ほんとよかった。
(もう母の心境・・)


(CBGBから〜って発言は、ミッシェルのCBGB
でのライブ映像を思い出して、ちょっとなんかしんみりした・・)


とりあえず非常に満足vですが、
ただひとつ不満を言うなら、やっぱり、沖縄のファイナルまで
待って、ゆっくり作って欲しかった。
それなら発売日がのびてもよかったのに。
これ見たら、ほんとにそう思ったよ。


とにかく、出すときは文句いってたけど、
(急いで作りすぎ!とか。ゆにばのかねもうけ!とか)
見たらやっぱりよかったので・・
皆さんも見るとよろしいわ。ほほほほ。


5月8日と5月15日にそれぞれSSTV、M−ONで
ROSSOスペシャルがあるそうで。
沖縄ファイナルとかも入るのか。
なんか、毎月なんかあるなあ。嬉しい。
夏フェス決まってないね。でも絶対どっか出ると思うんだけど。
でてもらわな困るねんけど。