今日は帰りに久しぶりにタワレコに。
3枚購入。

ELLEGARDEN
RIOT ON THE GRILL


☆髭のタワレコ限定200円CD


☆FineTime2 
これはニューウェイブトリビュート。


エルレ買いにいったんだけど、
試聴したニューウェイブのトリビュート買っちまった・・
予定外。
いや、ゆら帝とスパルタと横山健参加してるんで
ちょっと考えてはいたんだけど・・
ゆら帝のFrankieTeardropがすごすぎて・・・
なんじゃこりゃーーーこわい!ていうかすごい!
思わず買っちまいました。
で、通しでざっと聴いてみたんだけど、
これめちゃめちゃいいですよ。
全部いい。一般公募の曲もいい。
あと渋さとかも参加してる。
レックのがこれまたかなりいい!かっこいい!
とりあえずスーサイド聴いてみようかな・・。
あとスミス。


ちなみにこれ、1の方には岡村ちゃんはいってるよ
→Mへ私信。
1はロザリオスも参加してるしなあ。
このシリーズまだ続くんかなあ。やとしたら全部揃えるかも・・。
でもねー、ニューウェイブが何を指すのか明確に説明しろって
言われると困る私!てへ。


エルレは明日の出勤タイムにゆっくり聞きます。
もー絶対いいのわかってんねん。
10曲収録で30分、2000円ってのがよろしい!


福知山線の事故、自分が使用したことある線だけに
ものすごいショックを受けました。
自分の母校前に止まる電車ですよ。
本当に、いうべき言葉が・・出てこないほど。
時間たつにつれさらにショックが大きく。
朝、いつも通りに乗って、出勤や通学されてた
方は、自分が何分後にそんな事故にあうなんて・・
一体誰が想像できるというんだ。
今も車内に残されてる方の無事を祈るばかりです。