WHO KILLED THE FILM STERS?

今日は真夜中のやじさんきたさん見てきたよ!
濃かったよ!ZAZENが演奏してたよ!アヒト見えんかったよ!
いろんな意味で濃い映画だった!長瀬は、事務所的にはいいのですかあれは?
ZAZENが音楽やってたから見に行ったんだけどねー。やっぱよかったよ。
KIMOCHIが挿入歌って映画はなかなかないよ(笑)
脇役も濃すぎ。いろんな人を発見しました!荒川良々目立ってたなー(笑)
連れは終わったらげっそりしてました(笑)。「濃すぎる」って。


で。タイトルのDVDをなぜか今またみてます。
ROSSOモードになってたんで、あえてミッシェル作品はみてなかったんだけど、
なぜか手が伸びて。
・・・・・うーん、PVだけじゃなくて、普通にしてるとこも
(ツアー中の楽屋とか)映ってるんで、ちょっと、いやかなり感傷的に。
ああ・・・。
おまけシークレットライブ映像は、チバのダイブはあれ、登山ですな(笑)
うー。。。やっぱこの4人が並んだ絵はかっこいいよ。
あーーー。。
あ、アラバキは行かないことになりました。つーかいけん。
よく考えたら私30日出勤だったじゃん!(爆笑)おもっきし忘れてたわ。
ちょっと考慮するのがギリすぎたね。
KOOLOGI→ROSSOの流れはほんとに見たかったけど・・。


久々にサブリナヘブン・ノーヘブン聴いて。
「夜が終わる」「NIGHT IS OVER」を初めて聴いた時に、
解散の理由は公言してないけど、とにかくメンバー間の
仲がうまくいかんかったとかじゃないことだけは
わかったんだよね。これって、仲悪かったり意思の疎通が
なかったりしたら絶対出来ない、こんなの。
特に「夜が終わる」、もう本当に音で対話してる。
この曲って、ミッシェルの中で初めて、全員でやってない
曲じゃない?他にあった?(ホテルブロンコとかはそうかもしれんが)
2人だけじゃん。もともとギターと鍵盤だけでやってみたいって
いってたの、どっかの記事で読んだけど、
それを4人で一曲やって(NIGHT IS OVER)、さらに
それでも2人でやってるって。なんか・・感慨深いものが。
これが最後のアルバムのラストの曲なんだよねえ。
・・・私は、ミッシェル解散したのって、
もうはっきりと、音楽性の違いを感じ始めたからじゃないかと
思ってるんだけど。それが一番大きかったのが、
ボーカルとギターだと思ってるんだよね。
サブリナヘブンのアベくんのギターが一番元気ないもの。
まあ、憶測に過ぎないんだけど・・・。
でも、デビルスキンディーバとか聴くと、
とても解散するバンドの出す音とは思えなかったりして、
よくわからなくなったりした。


うーん・・・ファイルの整理をするついでにDVDなんか見ると、
真夜中にこんな謎のつぶやきを書く羽目になる。
やめよう。感傷的になる。

WHO KILLED THE FILM STARS? [DVD]

WHO KILLED THE FILM STARS? [DVD]


とこでもうすでに死ぬほどフジが楽しみです。
フジロック。あー意味なくテンションあがる。
エゾよりフジで見たいかも。ROSSOを!
くるりみたいに両方出てくださいー。
ところで現時点でフジで見ようと思ってるのは


Foo Fighters
SOIL&"PIMP"SESSIONS
Asian Dub Foundation
Beck
The California Guitar Trio
クラムボン
Fatboy Slim
Feeder
HAWAIIAN6
Los Lobos
PEALOUT
サンボマスター
東京スカパラダイスオーケストラ
あふりらんぽ
Aqualung
The Beach Boys
BOOM BOOM SATELLITES
The Coral
Moby
くるり
SHERBETS
Sigur Ros
SOUL FLOWER UNION


てとこかしら。
・・・ってこの時点でもうこんなに!全部見れるわけねえー。。